couple3


お付き合いしている彼が、そわそわしている・・・。

彼のスマホを見たら知らない女性が写っている・・・・。

最近、よくデートの誘いを断れる・・・。

このような状況では、彼氏が浮気をしている可能性があります。

もし、別の女性と一緒に写っている画像を見つけたらショックでしょう。

2人で行ったことがないラブホテルの領収書などを見つけたら確実に浮気をしています。

彼にそのことを指摘したら逆切れるケースも珍しくありません。

逆ギレする男性の共通点としては以下のようなことが挙げられます。
 
自分から決して謝らない

自分は悪くないと思っている

悪い事は人のせいにする

など。

つまり、一口にいえば、我がままで自分勝手なんですね。

明らかに浮気をしているのであれば、悪いのは彼の方でしょう。

ですが、あなたに落ち度がないかと言えば、それは言い切れません。

例えば、デートでは・・・

彼の話はあまり聞かず、自分の話しかしない。

デート代は全て彼に任せる。

自分の都合でなんでも決めてしまう。

このように女性側に問題があるケースもあります。

それが積み重なって嫌気がさすこともあるでしょう。

彼の方もやれやれと思ってしまうでしょうし、隙があったら別の女性と遊んでみたくなってしまのかもしれませんね。

ただ、彼が浮気したのが明白で、「なぜ浮気したの?」と問い詰めたくなる気持ちもわかります。

ですが、彼を問い詰めれば、逆切れする男が多いのも事実です。

では、逆切れされた場合、どのように対処するべきか?

その答えとしては・・・

一旦冷静になって様子を見ること!

逆切れしてきた彼に何を言ってもムダだと思ってください。

あなたも言いたいことは山ほどあるかもしれませんが、大人の女性を演じるためにも冷静になり、彼に好きなだけ言わせましょう。

つまり、相手の出方を見て対処することが大事です。

もしかしたら、彼があなたの悪いところを逆に指摘するかもしれません。

冷静になり、自分の悪いことが分かったら反省しましょう。

自分の方から彼に謝るのもいいでしょう。

それで彼氏がどんな反応をするのか?

ここをよく見極めることが重要です。

彼の方も何かしら謝ってくるのか?

もし、まだ怒っているようなら、付き合う価値がない男性なのかもしれません。

この先、自分にとってマイナスにしかならないなら、別れて次の男性を探すことをお勧めします。





元カレと復縁したい!彼氏とよりを戻す方法!